loveyourself19’s diary

自分のすきなものや興味のあるものを発信します。やすらぎ、やりがい、自分探し。悩みの原因と解決策を調べて克服したいな。

いまのわたし。

f:id:loveyourself19:20210109205238j:plain

33年生きてきて いまだに確定しない自分。

 

自分で自分の存在を認めることができないでいる。

 

自分が誰なのかどうしたいのかわからない。

 

自分がなぜ生まれてきたのか…なんのために…?

 

生きてる価値はあるのか?

 

とにかく自己肯定感が低い。

 

ずっと、ずっと心のモヤモヤと戦っている。

 

自分にもなにか自分にしかない才能があるはずだ。

 

いまのわたしは、

思いっきり人生楽しめてない

 

むだにしている。命のむだづかい。。

 

自分に自信がない

 

判断力が低い

 

自己肯定低い

 

自分を愛せてない

 

知識も少ない

 

なにかやりたい

 

かわりたい

 

自分を知りたい

 

自分を愛したい

 

キラキラ輝いた世界を見たい

 

後悔したくない

 

このまま終わらせたくない

 

自分の中にある根拠のない可能性を信じたい

 

自分の才能と出逢いたい

 

納得いくまで、手探りでこれからの人生

歩いていきたいと思う。