loveyourself19’s diary

自分のすきなものや興味のあるものを発信します。やすらぎ、やりがい、自分探し。悩みの原因と解決策を調べて克服したいな。

無料化粧サンプル品get☆

無料で登録していろんなコスメの 試供品とかを応募できるサイト @cosmeに少し前に登録してて(=゜ω゜)☆ アンケートとかに答えていくつか 応募してたら 今日なんとー! 1つサンプル品が当選してて しかもCHANEL(*≧m≦*) 最新の美容美白液☆★ 当選すればいろんな…

イメチェン♪

まつエクして美容室でヘアカラーしたよ☆まつエクつけ放題で180本♪髪はグラデーションとハイライト入れて アッシュ系の好きなカラー✨ モチベーションあっぷ(´・ω・`)♂

なりたい自分

今日はいまなりたい自分について語ろうと思う。 まず、身につけるものや選ぶもの 全て妥協したくない!! ☆ヘアー…基本自染め、これでいいやーって。半年に1回くらい美容室。 →月1で美容室いきたい。常に綺麗にしてたい。☆メイク…安いメーカーのものばかり。…

なんとなく生きてる

だいぶサボってしまったブログ(^_^;) 今日は書きたい気分なので いまの心境書いて寝る! 最近変えたセルフnail 最近はね、 なんとなく生きてる、 妥協して生きてる、 楽しみない、 刺激もない、 目標もいつの間にか諦めてる ただ同じような日々を繰り…

自分時間

久しぶりの更新!ほんとは毎日続けたいんだけどなー… 今日は気分がいい日(^^)☆ 特になにかあったってわけじゃないけど気持ちがすごーく落ち着いていて モヤモヤしたものがなくて リラックスしてる❇ ゆっくり自分時間過ごしてるなう。 ▲コーヒーにココナッツM…

3wayソファー

部屋にまだソファーがなくて ずっと探してたんだけど 予算とデザインが気に入るものが なかなかないままで(*´д`*) ついに思い切って購入したよー!二人掛けで小ぶりだけど これリクライニングソファーなの 3wayタイプ▼ 脚を伸ばしてもくつろげるし ベットに…

完璧を求めてしまう

わたしの中で私の人生を邪魔してるもの。 ・ ・ ・ 「完璧を求めている自分」 が幼い頃から常に心の中にある なぜだろう… 失敗することをとても恐れている できないわたしはダメな人間だ できないとガッカリさせてしまう、嫌われてしまう 認められない… いま…

ランドリールームDIY

ランドリールームの収納スペースが なくて自分でDIYしたよー。 ▲タオル収納とボトル収納スペース 壁だから場所もとらないし。 材料はダイソーのアイアンバー(´・ω・`)☆ 賃貸だから穴開けるの悩んだけど 出るときに自分で穴埋しようかと。 設置はすぐできたよ☆☆

いまの部屋に引っ越してから 半年くらい経つかな…(´・ω・`) いかに住みやすい空間にするかを 常に考えてる。 家の中はストレスを感じさせない 癒やしの空間にしたい☆ 可愛いインテリアや緑の植物も どんどん増やしたい(*^_^*) ベッドルームに飾りたかった、 …

寒い日が続くなあ"(-""-;)"寒さが苦手。冬の朝は辛い(T_T) UNIQLOであったかアイテム getしたよー⛄▲極暖ヒートテックとモコモコルームソックス 暖かさで包まれて 心もポカポカ(*^_^*)

グリーン

植物って生きてるよね。 最近は植物に触れたり話し掛けたり お水あげたり日差し浴びせたりすることが 癒やしかも。 こないだ購入した植物を飾りたくて ダイソーで鉢購入☆ リビングのカーテンレールに S字フックで引っかけてみた♪ いいかんじ。 大きく成長す…

緑の癒し。

癒しを求めて…まず部屋にあった元気のないサボテンの 復活をさせようと植え替えをしてみた。根腐れはしてなさそうで 水分不足でしわしわになってるようだったから 1度洗ってもう一度新しい土と肥料に 植え替えてみた(´・ω・`)ゲンキニナアレ あとまた他にも緑を増や…

すきなもの。

わたしのすきなもの。 ・音楽 ・海外の文化やファッション ・メイク ・美容 ・パソコン操作 ・お花 ・自然 ・海 ・サンセット ・ビーチ ・写真や絵 ・色 ・健康知識 ・髪型 ・健康的な体作り ・健康食 ・アクセサリー ・ネイル ・美容整形 ・整体マッサージ…

ドライフラワー

プレゼントでもらったお花。ドライフラワーにして玄関に 飾ってるお花癒やされるね…(^^)ここ数日ずっと引きこもりなわたし。

モチベーション

モチベーションって大事 自分のメンタルが整ってないと すべての出来事に影響が出る そのためには、… いつも自分のモチベーションをいい状態にすることを 最優先するべきだ。 だれとも競わない。 焦らない。 落ち込むようなことは自分の中に 入れないように…

いまのわたし。

33年生きてきて いまだに確定しない自分。 自分で自分の存在を認めることができないでいる。 自分が誰なのかどうしたいのかわからない。 自分がなぜ生まれてきたのか…なんのために…? 生きてる価値はあるのか? とにかく自己肯定感が低い。 ずっと、ずっと心…