loveyourself19’s diary

自分のすきなものや興味のあるものを発信します。やすらぎ、やりがい、自分探し。悩みの原因と解決策を調べて克服したいな。

自分時間

久しぶりの更新!

ほんとは毎日続けたいんだけどなー…



今日は気分がいい日(^^)☆


特になにかあったってわけじゃないけど

気持ちがすごーく落ち着いていて
モヤモヤしたものがなくて
リラックスしてる❇


ゆっくり自分時間過ごしてるなう。


f:id:loveyourself19:20210203224258j:plain

▲コーヒーにココナッツMCTオイルを
入れて飲むのにハマってる(*^_^*)!

小さじ1杯くらい入れるの。

味はほのかに甘くなる感じで
いちばん気になったのは
脳や体のエネルギーに
効果あるってところ!


持久力や集中力UPに効果的☆


朝起きてから飲むことが多いかな(^^)


むくみ解消や便秘にも効くみたいだよ!


他にも睡眠不足解消など体にいいことだらけで
嬉しい効果が期待できるみたい♪



わたしもココナッツMCTオイルを摂取しだして
集中力高まる感じしたし、
体調もすごくよくなった気がするんだ☆☆


だからこれはリピートしたいな(*^_^*)



気になる方はここから購入できるので
見てみてね▼


MCTオイル 360g ココナッツ由来100%