loveyourself19’s diary

自分のすきなものや興味のあるものを発信します。やすらぎ、やりがい、自分探し。悩みの原因と解決策を調べて克服したいな。

なんとなく生きてる

だいぶサボってしまったブログ(^_^;)


今日は書きたい気分なので
いまの心境書いて寝る!



最近変えたセルフnail
f:id:loveyourself19:20210304230129j:plain


最近はね、
なんとなく生きてる、
妥協して生きてる、
楽しみない、
刺激もない、
目標もいつの間にか諦めてる
ただ同じような日々を繰り返し生きてる、
欲望を抑えてる、
踏み出す勇気がない、
見えない未来に恐れている
ずっと足踏み
変わりたい、変えたい、後悔したくない
自分がやりたいことを思いっきりやりたい
好きなものに囲まれて暮らしたい
癒やしの空間でゆとりと余裕を持って暮らしたい
家を綺麗にしたい片付けたい
欲しいもの手に入れてなりたい自分になりたい
心の底からわくわくしたい
生きてる実感がほしい



めっちゃ自己不満の塊(;´д⊂)



変わりたい…